塩キャラメル アイスクリームバー/フォション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝起きてすぐに、ハンドクリームが塗りたかった
どうやら寝ている間に,干涸びていったらしい・・・・・
ヤな季節が来たのか、老化なのか・・・

冷凍庫の中のファーストフード、完食いたしました
置き土産は、上顎の火傷(ピザを毎回食べると慢性火傷になりますね)
そして、思い出したものが1つ、「タバスコ」
ねえ、タバスコって見なくなったと思わない?(私がお店に行かないだけ?)
昔はピザにはタバスコ、タバスコが無きゃ食べれんぜよ?って思ってたのに
久々に振りかけてみると・・・・ビミョウなんです(慣れか?)
でも、冷凍のピザ、最後の方はやや困った臭い(冷凍庫の臭い)が付いてたので
大量のタバスコでごまかしましたよ
や・・・冷凍保存は1ヶ月が限度か?

おやつ

『塩キャラメル アイスクリームバー/フォション

なぜか買ってしまった(ていうか、安売りだから買ったのだが)
写真のチョコのコーティングが、いかにもミルクチョコで甘そうなので、ついつい
思った通りの、甘いチョコに程よくくどいキャラメル

最近、チョコ掛けのアイスが好きになってきてるな、と実感

うん、美味しかったです(が、あんまり見かけないよね?これ)
見かけたら(安売りで)また買うかな、きっと、で、キープしとくだろうな