バニラショコラ BOMBA/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
私にはサイフが4つある
1つは私のサイフ
1つは会社のサイフ
1つは違う会社のサイフ
1つは社長妻のサイフ
だが、いつも4つを持ち歩いてるわけではなく
領収書で行ったり来たり、行ったり来たり・・・・・しているちに

わけわかんねえ

や、整理すればよいのだ
だが・・・・計算が合わない、いつも後悔する、
日々チェックしてればこんな事にはならないのに

今日出かけようと思ったら、お金が足りない(しかも、まとまった額)
あるはずなのに、あるはずなのに、あるはずなのに・・・・
使っちゃったんだろうなぁ、領収書の貰い忘れなんて、それこそ皆無だし
あ、でも、領収書を無くした?うーーーーん

そして、散らかり放題の部屋を見て煮詰まる

部屋が片付けられない
物事を整理できない
集中力が足りない

・・・これって、なんとか症候群ってやつじゃない?

がんばれ、私

おやつ

『バニラショコラ BOMBA/グリコ』

こりずにまた買いました
秋って、チョコ掛けのアイスが無性に食べたくなるんです
前回、コーヒー味を食べて、こっちのメープル風味バニラっつのが気になっていたのでね
でも、最初はメープルがちっとも感じられなかった
しかも、カップにメイプルのメの字も書いてない・・・・
だが、不思議な事に、念じながら食べているとメープルの味がしてきた(ような気がした)

これ、どっちも好きだな、うん、といっても、安売りで200円切ってないと買わないだろうな
たのむよ?オーゼキさん


以前のBOMBAネタ(カフェショコラ)
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/55948860.html

あ、メープルってクッキーがそうだったのね・・・