チョコレートパフェ/マルコリーニ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いやいや、これは慣れもあるな
1人でずっといると・・・わがままになるかも
こういうのを協調性がないっていうのかしらね?

昨日、私の長い沈黙の1人生活を破り、友達(おしゃれ番長)と会いましたよ
いつの間にか、近所にガレット屋さんなんて出来てて♡
そこでランチして、映画に行って、マルコリーニでパフェを食べる

あぁ・・・デートコース?のような1日

ま、男子とだったら、ガレットじゃなくて牛丼だろうし、
映画だって路上のソリストじゃなくてターミネーター4だろうし、
マルコリーニじゃなくてマックかデニーズなんだろうな・・・・

路上のソリスト・・・・重かった
もっと単純に、感動の映画だと思ってたんだけどさ、重かった
他人と関わるのに躊躇する

そして、思った、重い映画、意外と人とみる事で重さがちょこっと軽くなる?
あら、不思議

そして、前回もそうであったように、お洋服のお下がりを沢山もらった
うれしい♡


おやつ

『チョコレートパフェ/マルコリーニ』

あぁ、1680円払ってパフェを食べる日が来るとは(笑)

たださ、喫茶店で700円くらいのパフェを2つ食べるんなら
こっちのパフェ1つの方が嬉しい

美味しかったな♡