ソフトクリーム/ベル アメール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど、接してないね

・・・起きてしまった
9時過ぎに寝たのは良いが・・・・・ちょっと早すぎない?起きるの
物音がすると,目が覚めちゃうんだなあ・・・・・
で、お腹が空いてるせいか・・・眠れねえ
これを朝と見なして・・・朝ご飯を食べるべき?
それとも、それとも・・・・・夜食を食べて,また寝る?

とりあえず、ストーブで焼きみかん作ってるけど・・(良い香りが漂ってきた)


おやつ

『ソフトクリーム/ベル アメール』

今、新宿伊勢丹の6階でサロンデュショコラやってます
チョコレートの祭典
覗いてみました
混み具合、そうでもなかった
とは言っても、人に酔う
う~~~ん、いつも思う、チョコは高い
1粒300円超え
やはり、素通りだ

ベルアメールがソフトを出していた、
チョコと、ホワイトチョコ、もしくはミックス、360円だ

迷わずミックス

ホワイトチョコは・・・よく分からなかったな
ミルクって言われれば納得してしまいそう(ていか、する)
それにしても、ソフトクリームってなんて美味しいんだろう

ここのソフト(360円)と、マルコリーニのアイス(ダブルで945円)が並んでると
まあ、ソフトの方にお客は流れる

マルコリーニ・・・ジャンデゥーヤも気になったが

それよりも・・・・ジャンポールエヴァンとフェルベールのコラボスイーツも気になる



以前のサロンデュショコラネタ
08年マルコリーニ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52435808.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52356745.html
07年マルコリーニ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/44574000.html
07年フェルベール
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/44544911.html
・・・・・そうか、アイスばっかりじゃん

そうか・・・毎年、チョコは高い・・と感想を漏らし
去年は行くのすら止めたのか・・・・・