プルーン/SUN-RISE

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはないけど
でも、ひとつ発見
めったに友達とも会わないからさ
自分の頭の中の友達は年を取らないのよ・・・・・・
で、けっこう、ギャップでおののく

今日は、何もかもめんどくさかった
図書館で予約してた”いけちゃんとボク”の順番が回ってきたので借りた
何回読んでも泣ける
オツレがくれるって言ってたこの本、もらわなくて良かったと思った

社長妻がくれた”林住期”最後まで読む
社長妻、本を読む時に大切と思った部分とかページに印を付ける人だ
自分との相違を確かめながら読む、結構楽しい

麻婆豆腐が食べたかったので、適当に作ったのだが
麻婆豆腐とはほど遠いものが出来た、素直にクックドゥを買えばよかった・・・

社長妻の愛読雑誌”からだにいい事”が届く(ウチに届くのだなぁ)
パラパラと見る、おっ!!!
ごんぶと太ももの原因はハリとゆるみにあり!!
ふむふむ、なるほど
5点脚プッシュで太ももをほぐして引き締める・・・・
スゲー簡単じゃん、でも、なぜか出来ない
写真と、文章を見るのだが、読み込めない、絶対簡単なのに・・・
私はバカか?

ごくせん、テレビでやってた、熊井が高校生やってるの、初めて見た
ていうか、まつじゅん・・・・かわいいじゃん
2002年のドラマかあ・・・7年前か

綾戸智恵がお母さんの介護の為に仕事(ライブ)を休止してた、というのをやってた
すごいな・・・・・と、熱い涙
60才のラブレター、ぜんぜん興味なかったけど、ちょっと見ちゃおうか?って思ってしまった

何となく、人と会わない事を寂しく思い
でも、こんな時、誰に会ってももっと寂しい思いをする・・・という事は分かってる

あ、やばい、弱気な自分だ


おやつ

『プルーン/SUN-RISE』

プルーン、柔らかいタイプのが好きなのです
ついで言うと、油が塗ってないもの(ほら、油、酸化するじゃん?)

無添加、種つき、というので手に取ったわけだが・・・・
ま、こんなところで、健康志向を打ち出しても
他のところでジャンクもの食べてるから,意味ないか

や、おいしかった、うん

でも、いくら一杯食べても、お腹はゆるくならない・・・・