surprise Mogador /ピエールエルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寒さに油断してオレンジジュースを机の上に放置していたら、変な味になってしまった(涙)

まだまだ、暑さの挽回あるよね?と期待を込めつつ
夏物と秋冬物の服の入れ替えをさぼっているのだが・・・・観念した方が良いのか?
十何年も着ているパーカー、すっかり裏起毛が取れてしまっていて、実に寒い
ちゃんと長袖の物、出さないとな・・・


落下の王国、見て来ました
うーーーん、1人で良かった
久々に、退屈で何度も何度もごそごそと向きを変えて座ったよ(寝はしなかったけど)
や、目的は「私をおとぎの国へ連れて行って」だったのでね、まあね、うん
映像美・・・・・・映像美って退屈?
ひとついうならば、ゾウが泳いでるシーン、あれは好き
ゾウが泳ぐというのは、グレゴリーコルベールの映像で知った
泳ぐんだよ・・・・・あの巨体が
う~ん、ケチャ・・・だったな
う~ん、レイクパレスホテル・・・だったし、蒼い町だった
インドの場面が多いと思ったら、ターセムってインド出身の方だったのね

今度、ザ・セルってのを探してみよう(ツタヤあるかな)


おやつ

『surprise Mogador /エルメ』

アメちゃんだ!
エルメといえば、エモーションのパフェタイプか、このサプライズのアメちゃん仕様
なんだけど、お目にかかった事なかったのよ・・・

で、購入

でも、不安だった(笑)
アメちゃん、中身しょぼかったらどうしようって(笑)
や、値段525円だからね・・・・・きっとしょぼいよな、とは思ってた
説明書きのとこは、いっぱい書いてあって、読むのもめんどくさかったのよ
でも、このモガドール(?)ての?チョコとパッションフルーツとパイナップルらしい

で、開けてみた
笑っちゃった、コロンと、チョコのコーティングの半円
素朴すぎる(笑)
でも、中身はやっぱりエルメ

うん、買って良かった
チョコも、私の大好きな甘いミルクチョコ♡

注)ケーキです、これ