北海道駒ヶ岳プリン 秀峰

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あら?在宅になったとたん、引きこもりの本領発揮かしらん?
それでも、風呂ぐらいは・・・とかと、重い腰を上げてみたり・・
でも、昨日行ったから、今日は、いいか?と甘えてみたり・・
ウチにある大量の1円玉5円玉を銀行に持って行ってみたり
(昨日はATMを使ってチマチマ入金してしまった、次回は窓口で一括か?や、重いし・・)
図書館でananのSとMの不思議(最新号か?)をむさぼってみたり・・・・・(けっ)
やっぱり行動範囲は狭いな(笑)

ご飯は、相変わらず、冷凍庫の中の物でまかなってる
生キャベツバリバリして、ピザ2枚に、ポテト、そして、アイス・・・・ていうのが定番だ
この定番が3食だったりするのだが・・・なぜか、まだ飽きない

うーーん、他にも納豆とか、鮭とかあるのだが・・・ピザに手が伸びる・・・はて?

ま、いいのだが
私、ピザを温めなおすのにトースターを使ってるのよ
アルミホイルを上下に敷いてさ
で、その、アルミなんだけど、使い回してるのよね(皆さんそうだよね?1回じゃ捨てないよね?)
そしたらさ、さっき、トースター開けたら・・・・・・燃えてやんの!!!!
あ~~~~、びっくりした
もし、トースターの真上とかにフキンがぶら下がってたら、燃え移っちゃってたよ(こえーー)
・・・・適度に変えなきゃな、アルミ

ま、よかった、火を見ながら10数えたら消えたからさ(慌てない慌てない)

おやつ

北海道駒ヶ岳プリン 秀峰』

ん、アイスじゃないのかって?
や、プリンも食べたのよ

えっとーーーーーー、うまかった
社長がフランスから持ち帰ったプリン(スーパーのだけどさ)と同じ(ぽい)味がした

いままで、高級プリンとやらを、いろいろ食べてはいたのだが、
正直言ってあまり違いなんて分からなかったのよ
もともと、プリン好きだからさ、全部「美味しい♡」って思っちゃうわけね

うん、私、やっと、大人になったのね、うん
プリンの違いが分かったよ

フランスのスーパーのプリンの時は分からなかったのかって?
ははは、あんまし分からんかった(社長、すまねえ・・・)

でも、これからは、このプリンが私の中で「おいしいプリンのひな形」になるであろう

満足