エモーション マニフィーク/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーーーー
めんどくさくならないように・・・気をつけたい

朝、社長からの遠隔操作メールがあった
家に居たので速攻対応
セーフ、セーフ、セーフ
そうだった、私、在宅であって、休みって訳じゃなかったんだ

それでも、暇を見計らって出かけたりする
今日は寒かった
こんな冬のような日は、冬の日として過ごそう・・・と
映画を見に行く
しかも・・・・・クリスマスキャロル(どうよ?冬っぽいでしょう?)
3Dっすよ!!!!

映像、すばらしかった

が、が、が、ストーリー・・・・・・私にはディズニー映画はもう無理か?
これ、クリスマスに見なくて良かった(笑)


おやつ

『エモーション マニフィーク/エルメ』

ふふふふふ
エルメのエモーション食べながら・・・・ロマンチック映像を見る!
私の中のクリスマスじゃ!!!
と、ほくそ笑んでました

はい、コレ、わさびなんです

実は、エルメのわさびシリーズ、逃してたんです、食べた事なかったんです
なので、小躍りしました

会えて良かった♡

わさび入りのマスカルポーネ、いちごのコンポート、わさびと柚子(多分ね)のジュレ
そして、上に乗っかってるのはビスキュイ

あぁ・・・・・幸せ♡

これは・・・・かなり、好きだ