エキソンパイ/三万石

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
月末ですか、家賃払わなきゃダワ、バリューチケット今日までダワ
つう事で、朝マック、迷いに迷ったグリドルいきました
(単品で240円なので、すごく迷ったのよ)
でも、コレにして良かった・・・・だって、美味しいんだもん♡
換金率(て言うのか?)少々悪くても、いいよね?怒らないよね?社長?
でも、ハッシュドポテトはもらわなかったよ?午後にポテトLと交換してもらうよ?
3枚あるけど、全部ポテトL

さーーて、在宅だし、寒いし、どうするべ?と思った
一ヶ月の毒を出しに行かねば?と思った

つうことで、風呂、サウナもしくは岩盤浴のついた風呂に行く事に
雨が降ってたので露天じゃなくていいし
つうことで、なごみの湯だわな
岩盤もあって、マンガもある、一日中楽しめる訳だ

だが、マンガコーナーには相変わらず、本棚の真下に横たわるオトコ共
(あの~~~、マンガ、探し辛いんですけど・・・・)
そして、なにより・・・・ウエアとタオルが・・・・・くちゃい?
すっげーーびみょう
や、楽しんだ、楽しんだよ?いいんです・・・・
でも、やっぱ、ビミョウ・・・うえ~~~ん、

おやつ

エキソンパイ/三万石』

おやつ・・・現場の残り物を細々と食いつないでおります
ここんち、ままどーる、が有名かな?
や、エキソンパイも、代表作だな・・・・

うまいですよ、クルミとあんこがいい感じです

そっか・・・福島のお菓子だったのか