エモーション サラ/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんとなく,しょんぼりして一日を過ごしていたので
愛の力を借りようとセックスアンドしティーを見て来ました
(今回は妹にカードを借りて座席予約しましたさ、しかも東宝の日で1000円)
4年(だっけ?)あの4人組を見るのって4年ぶりなのか?
ていうか、4年の年月って、けっこう・・・・見た目が変わる
ミランダには目を見張る物があった(職場のばーさんにクリソツ(ははは)だったのだ)
ていうか、年をとるって自然な事だし、びっくりすることないのだが・・・
なぜか、違和感が(何だろう)
今回、自分が感情移入した人物、実はビックでした
今までのドラマでは嫌いな存在(人物)だったのに・・・・
あと、あれだ、女体盛りの文化が伝わっている(笑)

愛の力は借りれたのかって?

うん、映画を見る前にオツレにメールしたのよ、「知ってます?今日は十五夜なのを・・」って
もちろん、こんな中途半端なメッセージはいつもならシカトです
が、昨日は返事が来た・・・・・「知ってます・・」って(笑)
それだけで、嬉しいのだ
なので、映画が終わった後、電話をしてみましたよ「ご飯はいかがですか?」って
「またですか?」と、想定内の返事をもらったのだが、
電話でしゃべってるうちに,お互いを発見でき(2人共最寄り駅に居たのです)
お店に入っていきましたよ

ご飯食べて、ちょこっと飲みにいって、その勢いで・・・・
またもや2人カラオケ

楽しかった、ブジュバンタンを発見し、スゲーと言いながらリクエス
だが、画面には「事情により、歌詞の転載は控えさせていただきます」って・・・

ピーピーした機械音で我に返りましたよ、私の目覚ましが鳴ってるじゃないですか
朝、起きる時間ですよ・・・・・
しょうがないので30分だけ延長して、切り上げました

めでたし


おやつ

『エモーション サラ/エルメ』

1コだけ買おうと思っていたのだが、決めきれなかった
よって、コイツも買っていたのだ
サラは栗と抹茶とパッションフルーツのシリーズです
エモーション(パフェタイプ)とタルトと迷いました
見た目は、タルトがすばらしく美しかった
が、しかし、量の差を考えて、こっちのパフェタイプを購入

おいしかった、もちろんおいしかった
のだが、私の凹んだ心はオツレによって癒されていたので、もうケーキの役目はいらなかったのだ
それに、連日、仕事場で社長にケーキを食べさせてもらってる
ダロワイヨのナッツのケーキ・・・・これはもう、すばらしかった(感動)
ダロワイヨの桃のケーキ・・・これも、感動もの

ちょっと、間が悪かったのかな(笑)