わさびベーコンチーズ/LE BIHAN(池袋西武)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫。

今日ってば・・・ケンタッキーの食べ放題の日じゃない?たしか。
社長にも「aroyさん、行ってきたら良いよ」と薦められてたんだ。
でも、行ってきたら良いって、自腹だよな。
ていうか、調べた。1200円 で45分だ。私の好きなポテトも食べ放題らしい(笑)
が、しかし、1200円以上食べられる自信がないだなぁ・・・・
いつだったか、思いっきり食べたい!バケツで買っちゃる!と思った割には、
3つも食べれなかった記憶。

早まるのはよそう(笑)


おやつ

『わさびベーコンチーズ/LE BIHAN(池袋西武)』


あ、ここのお店、ルビアンって読むのね。 なんか、もう、漢字も何もかも読めないなぁ。

手に持った時に思ったよりも柔らかく、あれ?と思った。
フランスパン見たく堅いと思ってたのよ。

でもね、わさび、うん。わさびがいい感じ。おいしいじゃん。
あれだ、ローストビーフホースラディッシュをつける感じ?
このピリリとしたのが夏にはいいねぇ。

あ、これ、昨日寝る前に枝豆食べて、まだ物足りなくてね、食べたものだから、
うん、枝豆敷かれてるね。
(枝豆食べてる時は、タンパク質だからって、言い聞かせたんだけど、
その後、結局炭水化物摂っちゃったのだな。ははは)

190円(+税)


今、レシートを見て、外税かぁ・・・とちょっと損した気分になったのだが、
世の中の商品、1万円以上くらいのものって、税込み価格で表示されてるんだっけ?
洋服屋とかどうなんだっけ?
家電は・・・税込みって、シールが貼ってある気がするなぁ、ビッグカメラとか。
ユニクロとかも、税込みって札に書いてた気がするのだが・・・
昔、販売(服屋)してた時は電卓持って「では、消費税込みまして・・・」なんて言ってたな。
うわ・・・なんか、私、浦島太郎?って言うよりも、三年寝太郎