明治素材巡り熊本いちご/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?
でも、別に接しないけど・・・・さ。

今日のお昼ご飯・・・・というか、今日からのお昼ご飯か?
冷凍庫に詰め込まれているダブルクオーターパウンダーチーズの消費。
が、抜かってしまった。
アルミで包んで、トースターに入れたのだが・・・・
もうね、すごい煙よ。
部屋中、モクモク。
なのに、そんなに美味しく暖め直しが出来ない・・・・
職場ではオーブンで焼き直しするんだけど、
うん、肉はこんがり、バンズは外がカリッとして中はふんわりよ?
でも、ウチでだと、なんか、全体的にパサ付いてる!?
しかも、大丈夫かよってくらい煙吐き出して
(や、これは、トースターの下に溜まったパン屑を掃除しなかったからだよな)

あぁ・・・・・


おやつ

『明治素材巡り熊本いちご/明治』

熊本産赤ほっぺ使用だそうだ。
う~~~~む、薄い・・・・・
こ、こ、こ、これは・・・・薄いぞ?

ひーーーーーん(泣)

78円(ドンキホーテにて)

いちごアイスネタ