みもな 春味 いちごアイス&ホワイトチョコソース

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ、1人が楽さな。

夜ですね、室温13℃、湿度67%。まぁ寒いか。でも職場での18度より寒さを感じないのはなぜ?イチメ鯛のお刺身を食べた。初めて聞く名前だ。皮が残っていてやや厚めに切られていた。おいしかった。夕方のスーパーは誘惑がいっぱいだ。


『みもな 春味 いちごアイス&ホワイトチョコソース』

ん!前回食べたりんごのヤツより断然こっちがいい!っていか、苺のアイスっておいしいんだな、や、なんていうの?苺のアイス好きって…なんか、なんか、女の子チックでちょっと恥ずかしかった。でも、今となっては誰に恥ずかしがる?回りには誰もおらんやんけ。という事で、堂々と、苺フレーバー、好きなんです。でもってコレはホワイトチョコも♡ほんのり甘酸っぱい苺アイス。たまらん。