ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーむ、最近の回りの人達はお優しい。皆さんお優しい。
見習わなくては。

朝ですね、室温23度、湿度45%。暖かい。相変わらず亜鉛ビタミンD、B1、B12 が足りてない。シラスが切れるとビタミンDは足りなくなる。が、シラスの常食…は痛風的には恐い。ヒジキを買おうと思ってスーパーに行ったのだが、ついつい値下げ品の生食用茎わかめを買ってしまった。これが歯に挟まるんだ。でもって取れにくい。


『ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ』

セブン&i である。アイスである。まさか200円超えだとは思ってなかったので、230円ですというレジのお姉ちゃんの言葉にたじろいでしまった。パリパリのモナカ、ちょい厚めのホワイトチョコ甘酸っぱいストロベリーアイス。すばらしい。あぁ、あとを引く。