チェリオ ホワイトチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、1人の方が楽だしね。

夕方ですね、室温11℃、湿度66%。10℃越えてるのに意外と寒いな。そして寒いと甘いモノが食べたくなる。一応節度を持って食べているのだが…足りない。紅茶を飲んで濁してみたのだが、全然足りない。やっぱ、ココア入れようかな…チョコも食べちゃおうかな…嗚呼。


チェリオ ホワイトチョコ』

チェリオの新しいヤツだ。こないだチェリオのアイス部分はイマイチとか言っておきながらやっぱ買っちゃうんだな。で、今回もアイス部分に集中させると、やっぱアレだった(笑)が、しかし、良いのよ。チェリオは真ん中のチョコなんだから。これも、真ん中のホワイトチョコ…うめ~~~。まわりのグラハムクッキーを混ぜ込んだホワイトチョコもうめ~。で、おまけのアイス部分もおいしいっすよ。おまけだから。うん。満足。と思ったのだが、今日は何か…まだまだ甘いもんが食べたい。っていうか、寒くなった。