ロイズ アイスデザートスティック チョコレート/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
空気の読めない人間になりつつある。や、もうすでになっているのか?
故に回りからも諦められる?

朝ですね。室温9.4度、湿度57%。薄曇りなのかな。空気がキリッとしている。そしてPCの画面が良く見える。いつもの事だけど出勤が続くと部屋が荒れ放題だな。とはいえ今回は深夜帰宅も少ないし早朝出勤だってまだない。なのに部屋は荒れる。時間が無いわけではなくやる気が無いという事か。そしておもしろい事に体重の増加も比例するんだよな。今朝は久々に大台に乗った。現実を受け入れる事が出来なくて何回も量り直しをして200g減った数値を示しさせた。寒いのに裸で粘りましたよ。っていうあk、ビミョウに身体の軸を動かして軽くカウントするようにしむけるのだからものすごく意味の無い体重測定だわな。でも、現実は受け入れ難かったのよ。うん。


『ロイズ アイスデザートスティック チョコレート/アカギ』

サミットのアイス目玉商品ショーケースの中身が変わっていた。北海道青森フェアっちゅうんでメロンのアイスとロイズのアイスが並んでいた。あ~~と思い手を延ばすがすぐに引っ込める。189円、ん。左端にはチェリオがうずくまっている。系統は同じだ。値段の差だけの違いはあるのか?っていうか、フェアじゃなくてもこのアイスは売ってるよな。え~と、クイーンズか?普通に売ってるとスルーするくせに今はものすごく迷っている。なぜだ。ごちゃごちゃ考えながら購入。バニラもあったが、せっかくロイズだしチョコにした。で、まぁ、食べた。「うめー」って思った。値段から言って比較の対象はハーゲンダッツなのだが、(あれ?チェリオじゃないの?)うん。隣同士並んでいたらこっちを選ぶな。中の柔らかいチョコが何とも言えん。