マクビティ ダイジェスティブ ミルクチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、今日社長妻と話して出た結論。
嫌な人とは沢山接して免疫をつけた方が良い。と。

夜ですね、室温13度、湿度55%。なんか、ちょっと寒いな。今日こそはサルサソースの瓶を開ける!と再びドリトスを買って帰った。が、肝心の瓶が開かない。一人暮らしで一番イヤなのがこれなのよ。もうね、途方に暮れる。が、今は本当に良い時代だわ。ネットで検索よ。うん。色々載ってた。瓶を叩き付けるとか。や、ちょっと恐いわ。蓋を叩くのはいつもやってるのだが、今回はびくともしない。片久を立てて開けろ、とか、もう、あんま変わんないから。蓋を温めるのもたまにする。が、どの位温めたら良いのかビミョウに分からない。が、まぁふるふるとガスの火に近づけた。今回はこれで開いた。でも奥の手も覚えた。桐とかで蓋に穴を開けちゃうのだ。あれだ、検索しながらやってると少し気も落ち着く。1人に優しい良い時代だな、ははは。


『マクビティ ダイジェスティブ ミルクチョコレート』

パッケージ変わりましたね。それに、味も変わったね?っていうか、パッケージに書いてあったわ。穀物の風味が深く,香ばしくなりました。って。や、まさにその通り!香ばしくなった。前よりも粒感もある!美味しいじゃん!うわっ!