辛子明太子大判揚げせん/ぼんち

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、接する人が少ないと,その人とは意外と分かり合えちゃうもんなのかなあ、と。
なんというか、何回も軌道修正できるからか?
あ、結婚ってのはこういうものだったりする?軌道修正の連続。

夜ですね。室温12度、湿度52%。ちょっと寒いか?湯たんぽ仕込むか迷う所だな。うん。もうダメだね。夜はお菓子三昧だわ。でも、これじゃダメだって思ったので、今日は餃子とビール買った。取りえず晩酌してそのままドリトス食べた。サルサソースをつけたかったのだが、台所に鳥に行って瓶を開けるという動作がめんどくさく結局ドリトスだけボリボリ食べた。そしてその後アイス。で、身体が心底冷えてしまい、ミルクティを入れてマクビティーをむさぼり食う。お腹もいっぱいになり睡魔に教われる。もう、このまま寝ようかな。歯を磨くのもめんどくさい。でも、今奥歯に違和感を感じている。む、虫歯?こ、困るよ?


『辛子明太子大判揚げせん/ぼんち』

これ、6枚入りである。昨日5枚食べて今朝お尻が痛くなった。ぬわっ!早え~~!!って思った。で、残りの1枚をさっき食べたのだ。昨日程のおいしさを感じなかった。やっぱ、慣れっていけないな~(笑)だがね、これ、けっこう美味しかった。特に初日の昨日はおいしかった。お尻の痛さから言ってもきっとカプサイシンとかね、そういうの、効いてるはず(笑)明太子も,そのものは買わないのに、明太子味には手を出しちゃうんだよな。ホント、だったら明太子買えよ,って思っちゃうよ。