チョコフォンデュ/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手の気持ちを汲み取る事が出来れば楽になる…のか。

朝ですね。室温8度、湿度63%。おぉ、寒いんだな。でも陽が照ってるから分からなかった。昨日の社長妻も相変わらず怒っていた。でも分析好きの社長妻だから自分分析は怠らない。なぜ怒っているのか?掘り下げて考えたらしい。私に説明する事で自分の心の整理にもなるらしい。まぁ、人間誰しもバカにされたと思ったり裏切られたと思ったりすると腹が立つものだわな。うんうん、と聞いていたのだが,最後に「あんなに可愛がってあげていたのに、最後に砂をかけられた気分」という言葉を聞いて、「え!?」って思った。可愛がっていたのか?日々の無茶ぶりを押し付けてたんじゃないのか?うーむ、可愛がる、かぁ。そういや、私、ぬいぐるみとか位しか可愛がった事がないかもな。うわっ。


『チョコフォンデュ/グリコ』

昨日仕事の帰りにサミットによったら安売りしていたのだ。これととろ~り卵のプリンバー、目を剥いてしまった。なんでよ?来ないだまでは安売りどころか取り扱ってなかったじゃん!コンビニで買ったじゃん。く、くたしい(笑)おそらくプリンバーを食べた事が無かったらプリンバーだけ買ってこっちに果てを延ばしてなかったであろう。が、まぁ手を伸ばしたのだ。いやいや、いやいやいやいや。これがねぇ、おいしかったのだよ。一口かじった時に「おろっ」という言葉が漏れましたよ。このうわがけのチョコが良い感じに柔らかいのよ。まさに濃厚柔か。すばらしいね。ま、袋から出した時に印象は「ちっさ」だけどさ、生活習慣病患ってるからね、小さい位で良いのです。そして、これ、ラクトアイスなのね。いやいやそんなん感じなかったよ(笑)アイス部分もおいしかった。っていうか、これ、マルチパックもあるのかぁ…ほぅ。