チェリオ ラムネ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんでしょうね。うん。

夜ですね。室温36℃、湿度53%。とりあえず2℃下がったか。でも普通に暑いな。炭酸水を常温で飲んでるのだが、お湯だ。お湯なんだけど炭酸。さっき部屋の中に蚊がいた。一気に3カ所刺される.
取り合えず速攻蚊取り線香に火を点けたが、どうなんだろう、死んでくれるのか?そして刺された所にも速攻でムヒを塗った。掻いてたまるか。で、私、蚊に刺された所は掻かなかったら膨れないんだと思っていたのだが時間が経つと普通に膨れるのね。けっこう大きく。


チェリオ ラムネ』

チェリオ30才なんだね。ほ~~~。にしてもさ、ラムネってどうよ?と思いながら購入。で、今日、れん乳バーを食べ終えてこっちも食べた。や、それくらい暑かったのよ。38℃だもん。一口目、笑ってしまった。ホントにラムネだ。回りのコーティングにはラムネのツブツブ入り。中のアイスもラムネ味。この辺までは意外と普通だった。が、しかし、真ん中の板チョコ部分が出てきてからは、なんだかわけわかんねーな、みたいな?ラムネ風味のホワイトチョコなんだけどさ。なんだろうね。っていうか、これ食べた後、口直しにシュークリーム2つ食べちゃったじゃん、もう。