ガーナ チョコ&クッキーサンド/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ1人の方が楽だし集中も出来る、わな。

お昼前ですね、室温28.8度、湿度49%。普通に暑い。がしかし、ソックスの重ね履きは止められない。靴下履いてないと寒いのだ(しかも、1枚じゃだめなんだな)もはや脚の筋肉の低下を物語っているのか?だからか?私の足がまるで足ヒレのように広がっているのは。もはやプランクもスクワットも四股も何もやっていない。弁当作りに追われている毎日だ。嗚呼。


『ガーナ チョコ&クッキーサンド/ロッテ』

そう、これなのだ。昨日チェリオを食べた後立て続けに3つ食べたアイス。いやいや、久々に買ってしまった。ほら、昨日はサミットでアイス2割引の日だったから、さ。(多分今日もだけど)いやいや美味しかったのよ。チョコ掛けの部分は程よくココアクッキーのクランチがアクセントになってて、でバタークッキーもなんかなんか…癒し系?っていうか、アイスの買い置き…ちょっと考えた方が良いかもな。因に昨日、チェリオとこれ3つのアイスの合計カロリー、912kcal。1000には及ばなかったが、ダメだわな…。もちろん脂質も糖質も摂りまくりじゃ。でもって、改めて思ったのが、ガーナチョコってロッテなのね。私明治かと思ってた。