ガーナ チョコ&クッキーサンド

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
最近は接してないので痛い目にも合ってない。

朝ですね、室温2度、湿度64%。お、冬らしい数字だ。小さい湯たんぽでもどうやらしのげそうだ。先月はバランスの良い栄養にこだわって色々頑張ったのだが、今月は糸が切れたように生活している。おやつも食べ放題だ。ていうか、いくらでも食べれる。量を食べないと満足しない。甘味の感じ方も鈍い気がする。もしかして亜鉛不足?いやいや、いやいやいやいや、ど、どうなんだろ。

「ガーナ チョコ&クッキーサンド」

うん。通常の赤いやつ。もともとこっちしか知らなかった。そしてこれもけっこう好きだった。のだが、味がしない?!あれ?チョコに甘さを感じられずただただ油っぽい?ていうかプラスチック感?で、アイスもこんなに味気なかったっけ?クッキーサンドの部分は流石においしかった。これは、私の味覚障害だわな?