ガーナ チョコ&クッキーサンド 焦がしミルク

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくささは80%くらいか?
や、尊敬してる部分もあるんだけどさ。

深夜ですね、室温6度、湿度49%。唇が乾くと思ったら、湿度低かったのね。在宅になった。なんとも晴れやかな気分だ。一日中朗らかな気持ちで居られる。今年の目標、栄養のバランス強化、、なのだが、うん。続いてます。や、途中コンビニパスタ連発もありましたが、そんなものはしれっとすっ飛ばす。去年だか一昨年に、気をつけてた時は亜鉛がホント摂れなかった、が今は難なくクリア。そう、牡蠣のシーズンなのだよ。森のミルクだよ。

「ガーナ チョコ&クッキーサンド 焦がしミルク」

黄色いガーナ!そう、ローストミルクなのです。それのアイス。チョコ部分がローストミルクチョコなんだな。甘い。ミルキー。幸せ。そして、クッキー部分もまったりで、幸せ。アイスはややあっさりでアイスミルク。うん。