白雪姫の林檎~カスタードとともに~

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさい時は視野が狭まってるんだろうな。

深夜ですね、室温7度、湿度51%。意外と空気が乾燥してるな。お風呂上がりのタオルを部屋干ししなくては…社長達がボヘミアンラプソディーを観てきた。感想を言い合っていたのだが、もうね、視点の違い?詳しさの違い?すげーな、セリフの日本語訳とかイギリス的言い回しとか、時系列の違いとか。もう、ほぁ?ですよ。や、私向けにはちゃんと「それにしても猫が多かったね」と、うん。

「白雪姫の林檎~カスタードとともに~」

柄が流れてなーい!初めてだ。や、ちょっと感動しました。さすが冬だ。甘酸っぱい林檎とあまーいカスタード。おいしいわな。っていうか、かわい~。うふふ。