クリスピーサンドショコラべリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応大丈夫ですよ。

深夜ですね。室温28度、湿度58%。うーん、抜かった。今日は日曜日だった。確かお風呂屋さん、早くしまっちゃうんだった。や、でも雨も降って来たし、ま、いっか。ここのところ毎日お昼のお弁当持参と、食べた物の記録をしている。すると社長妻が栄養の本、みたいなのを何冊も買った。で、猛勉強を始めた。や、級に踵が痛くなって整形外科に行ったら、けんもほろろに「老化ですね」と言い放されたらしい。帰って来てから骨粗鬆症に怯えてる訳だ。もうね、牛乳の飲み方がハンパねえ。あぁ私もカルシウムは気になる。が、色々と生活習慣病的にそんなに闇雲に飲めない。嗚呼。


『クリスピーサンドショコラべリー』

ハーゲンダッツである。久々にショコラべリー。これは朝に31のレギュラートリプルを食べた日の夜メル前に平らげたんだった、チョコアイスに埋まってるラズベリーソースがいいんだよな。うんうん。因にかろりー350ckcaj。なるほど。