チェリオ カラメルカスタード

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。うん。

夜ですね、室温6.4℃、湿度61%。着込めば寒くない、うん。ただ、鼻の頭は冷たいな。ははは。今日気付いたのだが、起毛って毛玉になるのね。というのが、裏起毛のレギンス、去年から愛用していた分厚い子ちゃん、なんだかすっかり毛玉になっちゃってて肌触りが悪い…っていうか、暖かさ半減?や、意外と太腿が敏感なのもびっくりした。や、まだまだ捨てませんよ?重ね着しますからね。っていうか、おしゃれ義扱いにすれば良かったのか?やっぱアクロンとかだったのか?


チェリオ カラメルカスタード』

うん。ドンキホーテで安売りしてたのだ。で、今回初めて思ったね。「チェリオってアイス部分はいまいち?」って(笑)や、今までチョコにばっかり目がくらんでたのですよ。すげーチョコ!やっぱチョコ!すばらしい!!みたいな。や、単純に今回のは古かったのかしら?カスタードアイスにカスタードチョコ。またもや寒い部屋で冷たいアイスを食べて、寒い思いをしてしまった(や、その後、おぜんざいで持ち直したんだけどね)あれだな、今売ってるホワイトチョコのが気になるな。うん。おしてチェリオって今、普通に買うと130円+税なのね。140円かぁ。まぁ60円という値段に飛びつくわな。ははは。