チェリオ 森永の焼きプリン味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
イベントは過ぎたし、当分接しないんだろうな。

朝ですね、室温3度、湿度75%。雪ですな。でも、あまり積もっては無い。とはいえ、窓の外が白くて明るく感じる。昨日も風呂をさぼった。寒いから温まってから寝ようと行く気まんまんだったくせに直前になってめんどくさくなったのだ。で、アイス食べた。寒いのにアイス。しかも1個じゃ足りなくて2個。すると歯止めが利かなくなってポテチにも手を出してしまった。うん。夜はおとなしく風呂に行った方が絶対良いよな。


チェリオ 森永の焼きプリン味』

プリン好きなので買っちゃいますよ。チェリオだもん、どかんと食べて大満足!となるはずが、あれれ?冬だと甘みがあまり感じられない?カスタード味の板チョコはおいしい。が、なんとなくもの足りんかった…。自分に悔しい。