あいすまんじゅう 博多あまおう

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…。

お昼ですね、室温4度、湿度75%。雨になってるのか。雪もほぼ溶けてる。昨日コアを鍛えるトレーニングをしたせいか、軽い筋肉痛だ。ほんっとに軽い。こないだ雪の日の後の太腿の筋肉痛、あれはホントにすごかったんだな。やはり、たかが15分のトレーニングなんて知れてるって事か。そして今、きくち体操の本に手を出している。そう、脳と筋肉。うん。



そう、昨日チェリオの後に食べたのだ。やっぱりがっつり来るのはこのあんこの甘さだな。そしてあいすまんじゅうのなかでもこの苺が一番好きかな。ほんのり甘酸っぱい苺アイスとあんこ。たまらん。悔しいことにこれの箱アイスはあまり見ないんだな。