2018-02-02から1日間の記事一覧

蜜生姜とカシューナッツのチャバタ/沢村

人と接するのって、やっぱめんどくさい? まぁ、無理に接しなくともいいわな。別に。 夜ですね、室温5度、湿度75%。ん、外はけっこう寒かったな。でも寒い方がお風呂が気持ちよく感じる。きくち体操、とりあえずお風呂で足指関係のをやってきた。グッパーは…

堅あげポテト 梅味

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 接していると、何となくコンプレックスとか… くすぐられてしまうんだな。 夜ですね、室温5度、湿度77%。重ね着してるので寒くは無い。そして、不思議な事に重ね着しても肩は凝らない。ま、重ね着くらいで凝られても…

あいすまんじゅう 博多あまおう

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うーん…。 お昼ですね、室温4度、湿度75%。雨になってるのか。雪もほぼ溶けてる。昨日コアを鍛えるトレーニングをしたせいか、軽い筋肉痛だ。ほんっとに軽い。こないだ雪の日の後の太腿の筋肉痛、あれはホントにす…

チェリオ 森永の焼きプリン味

人と接するのって、やっぱめんどくさい? イベントは過ぎたし、当分接しないんだろうな。 朝ですね、室温3度、湿度75%。雪ですな。でも、あまり積もっては無い。とはいえ、窓の外が白くて明るく感じる。昨日も風呂をさぼった。寒いから温まってから寝ようと…