堅あげポテト 梅味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?

接していると、何となくコンプレックスとか…
くすぐられてしまうんだな。
 
夜ですね、室温5度、湿度77%。重ね着してるので寒くは無い。そして、不思議な事に重ね着しても肩は凝らない。ま、重ね着くらいで凝られても困るわな。冬になりバランスボールを止めて普通の椅子に座っている(バランスボール、冷たいんでね)椅子、私にはちょっと高さが高いのだ。なのでどうしても足を組んだりしてしまうのだな。身体が歪む原因ということで、足元に台を置いた。っていうか、漫画を積み重ねてみた。うーーん、とっても快適。足なんか組みたいって、みじんにも思わないな。
 
 
『堅あげポテト 梅味』
 
そう、昨日お布団の中で貪り食べたのだ。おいしかった~~~。梅味、おいしいよな。そうだな~~~、コイケヤのプライドポテトの梅と比べちゃうと…プライドの方が旨味は大きかった気がする。でも、値段も若干ちがうし、甲乙付け難いな。プライドが安売りしてたら迷わずプライド買うかな。そうで無けりゃ…どっち買うだろうな。やっぱ、安い方かな(笑)ってことはこっちかな。ま、とりあえず、梅味がある限り梅味買うわな。うん。