コイケヤ プライドポテト 柚子香るぶどう山椒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、依存しちゃいそうだからなぁ。
そんな自分はイヤだしなぁ。

夕方ですね、室温10度、湿度59%。昨日よりは暖かいのか。最近、視力ががっくし落ちている気がする。や、測ってないので何とも言え無いのだが。そして、記憶力も格段に落ちている。や、物忘れ?さっき、ほんの3分前まで使っていたハサミとかどこに行ったか分からないのだ。あれ?ってなるわけよ。で、探そうとするんだけど、よく見えないんだな。これからはあれだな、目立つ色、うん。まぎれてもすぐに分かるように目立つ色の物を買わなくてはいけない。もしくは目立つ色のテーピングとか。だな。あと、何?毎日お魚食べるとか?


コイケヤ プライドポテト 柚子香るぶどう山椒』

これ、ドンキホーテでなぜか39円くらいだったのだ。や、何かの間違いだったのか?で、うん。大人の味でしたわ。なんか、大人味のポテチだった。あんましジャンク感がしない!おいしかったな。