ポテトチップス みかん味/コイケヤ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やっぱり花粉症とかね、だったりするとめんどくさいわな。

お昼ですね。室温11.6℃、湿度60%。外も生ぬるい。いそいそとドンキホーテに行きクーポンを発券して着物をする。kiriのクリームチーズニベアクリーム、ここんところ迷うのだが未だ買えてない。で、今日はもう20日なのか。今月は29日までだっけ?あと10日も無いんだ…。早いな。


『ポテトチップス みかん味/コイケヤ

や、コレ買うんだったらニベア買っとけよ,と思うのだが…。こっち買ってしまった。こないだ頑固あげ買ってポテチに対するハードルが下がってしまったのだ。いかんいかん。で、なんとなくお昼ご飯前に食べちゃったじゃん(午前中のおやつとは別に!)で、感想。うん、ほんとだ、みかんだ(笑)酸味と甘味。朝ツチップスが酸っぱくなったみたいな?いやいやみかんみかん。で,最近思うのだが、ポテチじゃお腹は膨れないのだが胸焼けはするのだな…。ははは。ははははは。60円(ドンキホーテにて)