プレミアムチップス 七色唐がらし味/コイケヤ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、なぜ他人に苛ついてしまうのだろう?
昨日は何回も辞めるフラグが立ってしまった。
ま、辞める、は選ばなかったんだけどね。
相手のあらが目に付くって事はやっぱ、自分の状態が良く無いという事なんだろうな。

朝ですね、室温12度。下半身、うん。下半身の冷えをどうにかしたいな。
今朝、目が覚めるか覚めないかという時に、猛烈に咳が出た。
風邪御法度(や、風邪だけではない、全ての病気が御法度)の我が社、びびりましたよ。
咳き込みながら、何を思ったのかおもむろに、
手元にあったポテチ(なぜか枕元にポテチが)を引き寄せ、寝転んだままバリボリやってしまった。
しかも、七色唐辛子味。めちゃめちゃ喉に悪そうだ。無意識のうちに荒療法を試みているのか?
だが、起き上がった今は、全然咳は出ない。

ウーーン…なんだったのだろう。


おやつ

『プレミアムチップス 七色唐がらし味/コイケヤ


と言うわけで、今日1番のおやつだ。
この堅めでカリカリ食感はおいしいよな。
七味唐辛子は、やげん堀(浅草にあるそうぎょう寛永2年のお店)のものだ。
香り高いっすよ。(ま、半分寝てたんだけどね)

ま、こんな形で食べるとは思わなかったが、うん。おいしかった。