パンプキン/ドーナッツプラント

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、今の状態においては大丈夫。

朝ですね。なんか、ぐんぐんと寒くなってる。今日は風が冷たい。
そして、けほっと咳が出るではないか。
き、危険だ。我が社は風邪は御法度。
この咳は・・・・気のせい?起き掛けに乾燥した空気吸ったから?
それとも、私の身体は風邪ひき症状に突入してるの?
やばいやばい、ビタミンとって、喉を潤さなきゃ。

ていうか、さっき痰をペッてやった時に髪の毛に着いたらしい。
スッゲー、臭い。
こっちの方がやばい・・・
横着せずに紙にとれば良かった。失敗失敗。


おやつ

『パンプキン/ドーナッツプラント


なんか、この季節、かぼちゃを選ばないとダメなような・・・もはや、強迫観念?
ま、いいや。

えっと、かぼちゃたっぷりのダレーズ、だそうだ。
ん、私には分からない・・・砂糖としか、分からない。
雰囲気でかぼちゃとしか・・・・
あ、でも、かぼちゃの種も載ってるし、うん。種。

中のドーナツ生地にはかぼちゃは使われていない。
こっちに混ぜればもっとかぼちゃっぽくなるのに・・・
や、かぼちゃっぽくないからおいしいのか?

ま、いいや。おいしいし。

今月いっぱいの限定か。
カレルチャペックの紅茶を使ったアップルミルクティのヤツも、今月いっぱいか。
ていうか、ドーナッツプラントって思ったよりも店舗展開少ないんだな。
でも、新宿店、平日は7時半から23時までやってるのか。ほぅ。

290円


今までのドーナッツプラント