ふわっと口どけティラミス/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはない。
けど、難しいのかもしれない。

ふふふ、今日は見れた。孤独のグルメ
あぁ、好きだな。やっぱり好きだな。風呂かテレビか迷いに迷って、テレビにして良かった。
(や、はたしてそうなのか?)
それにしても、カルビは1枚1枚焼かない。とか、知らない事満載だった。
や、満載って・・・他に何があったんだっけ?

っていうか、あれだ、1人焼き肉も怖くない。うむ。


おやつ

『ふわっと口どけティラミス/セブンイレブン


ティラミス、久しぶりのような気がする。
うん、あれやね、ティラミス、ふわっとしとらんでええよ?
や、なんとなく、もの足りん。

や、これも、作戦?
何個も買わそうとしてる訳?

190円