プレミアム ティラミス/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはないみたいね。

朝ですね。っていうか、昼・・・過ぎか。
昨日は遅かった。11時位から、時計を気にしだした。
間に合うか、ヨシヒコ・・・・
ま、余裕で無理でしたが。
社長を始め、お取引先さんも皆さんがんばってらっしゃる。
テレビが見たいなんて・・・思ってすらいけない雰囲気だった。

で、何とか3時には仕事場解散になった。
夕方にご飯を食べさせてもらったのだが、やはりお腹はすく。
と言う事で、コンビニに立ち寄る。
予てから気になっていた、焼きパスタラザーニャボロネーゼを手に取る。
CMの力って偉大だ。多分、ヨシヒコの時のCMなんだろうな・・・・
で、家に帰って食べたのだが、

う、うまい。

や、ホント、すごいな。もうパスタ屋とか行かなくてイイじゃん(特に行っては無いんだけどね)
ていうか、家でパスタ作らなくなっちゃうかもな。(ていうか、久しく作っても無いけど)


おやつ

『プレミアム ティラミス/ローソン』


うむ。そのラザーニャと一緒に買ったのがこれだ。
1つだけ残ってるティラミスを睨みつつ、前回食べたティラミスを回想する。
セブンイレブンのふんわりしたヤツだ。
あの時、ティラミスと言うものはあまり好きでもないのかもな・・・なんて思った記憶。
そう、ティラミスにマイナスな感情を残したまま終わらせてはいけないと思ったのだ。
(や、でも、ほっといたら、そんな感情自体忘れちゃうんだけどね、たぶんね)
ま、買った。

で、ラザーニャ食べたら、意外と満腹で満足して、
ティラミスというよりも〆はアイスだなと思ったので、今食べてる訳だ。

うーーーん・・・・・・おいしいじゃん(笑)
クリームが濃厚だわ。

やっぱ、ティラミスも好きだわ。

うん。良かった。

そして、今、カロリーを見てみた。323kcal。
うん、良かった。寝る前に食べてなくて(笑)

210円