ショコラ/ポワンエリーニョ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だった

久々に昔の友達に会った、8年ぶり?
ずっと疎遠だったので、会っても話等ないのでは?
などと思っていたが・・・・

楽しいじゃん(笑)

一瞬、昔にタイムスリップした(笑)
ものすごく・・・はしゃいでいたであろう
不思議なものだな
(あ、ちなみに、遠隔操作に備えてる事も言って、万が一の脱出の可能性も了承してもらった)

いろいろな年代にいろいろな友達が出来て
仲良くなって、そして、疎遠になって・・・・そんな繰り返し
疎遠になったかと思うと、また復活したりもする

おもしろいものだ

そして、1年ぶりに焼き肉を食べた
口の中にカルビの脂がまとわりつく、美味しい

あ、そうそう、マッコリ・・・・
あれ、いろいろ種類があるのね?
そこは、梨のマッコリと黒豆のマッコリがあった、梨をチョイス、美味しかった
そうそう、チャプチエってのを初めて食べた、美味しかった


おやつ

『ショコラ/POINT ET LIHNE』

ポワンエリーニュって読むのか、パン屋だな
伊勢丹の催亊に来ていた
行列とともに、品薄(売り切れ)のショーケース、ピンクの目立つパッケージ
目を惹きます

興味津々
いろんな雑誌やテレビで取り上げられた模様・・・・
うまく、さりげなく、でもしっかりと、宣伝してる

よって、お買い上げ、私ものせられました(ピンクのパッケージが好みだし)

食べた感想

パンだよな

えっとですね、どれもこれも、若干価格高めです
高いって事は、期待もしますよ?

このショコラ・・・美味しいんだけど、感動まではいかない、でも、美味しいよ?
他にもクルミのパン、オリーブのパン、どれも美味しい・・・・が

難しいねえ・・・・・

おいしんだけど、うん、ほんのちょっと高い?
あ、感覚的にはBeと同じ感じか?(アランデュカスのパン屋)
美味しい、美味しいんだけど、ほんのちょっと高くて買わない
お店に入って吟味するんだけど・・・・結局、エディアールとか、ロブションとかに流れる

なんでだろうね?

小さいからか?(笑)


キッポヨ(焼き肉) http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/
ポワンエリーニョ(パン)  http://www.point-et-ligne.com/index.html