西永福ラーメン ポテトチップス/コイケヤ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
バランスがね、難しいかもね。

ただいま。室温20度。え、そんなにあるの?
今日は朝寝坊をした。や、家を出るはずの時間の5分前に起きたのだ。
一応、5分で飛び出したから遅刻はしてない。
ま、慌ただしかったが、よく寝たので良しとしよう。
と思って職場に行った。
よく寝たはずなのに、1日中眠たかった。
何か口にモノを入れると一瞬目が覚めるのだが、それにしても眠たかった。
そして、今、やっと寝れる。
思う存分寝れる。目覚ましなんかかけずに…
そしたら、また今朝みたいになるのだろうか?


おやつ

『西永福ラーメン ポテトチップス/コイケヤ


ん!?西永福?どういう事?と思い購入。
これ、サミットの50周年記念の商品らしい。

で、サミットは本社が西永福にあるのだな。知らなかったよ。
で、別に、西頴娃浮くラーメンというラーメン屋があるわけでも、
西永福がラーメンのメッカというわけでもないのだな。

サミットが西永福ラーメンというインスタントラーメンを作ったらしい。
本社が西永福だから西永福ラーメンらしい。
で、それの味のポテチが登場したというわけだ。
うん。これね、おいしいやんけ。

ちょっと前にポテチは塩味に限るな、なんて宣っていたが、ははは、
いやいや、これもうまいです。

ジャンクフード率が高くなるって事はストレス溜まり気味なのかも知れんな。
や、ストレスというよりもフラストレーションか?

98円