タルト アンフィニマン ジャスマン/ピエールエルメ(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう、そもそも、接したいと思わない場合はどうなのよ。

ただいま。仕事からの帰宅途中に社長から電話があった。
またかけるから、すぐ出られるようにしておくようにと言われ、1時間半。
あのう…寝たいんですけど、ダメなのかな?

喉の痛みな。うん、進行したんだよな、咳が出つつある。まずいなぁ。かぜ? 
ウチの会社御法度じゃん、風邪。
乗り切れるか?悟られずに済むか?
ていうか、風邪治すには睡眠一番なんすけど、寝ちゃだめなの?
ホントに電話くれるの?いつ?


おやつ

『タルト アンフィニマン ジャスマン/ピエールエルメ新宿伊勢丹)』


回想である。在宅最後の日に食べました。
えっと、どんだけジャスミン?みたいな訳でいいのか?

おいしかった。もう当分高いケーキは食べないだろうと思っていたが、
やっぱ、諦めきれませんって(笑)
ジャスミンの濃厚クリーム、後味でジャスミンの香りが鼻に抜ける。
あぁ、至福。

735円