クランチホワイトチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、只、1人が楽なだけ、うん。

朝ですね、室温6度、湿度75%。うん、寒いな(笑)でも、昨日もたいがい寒かった。よって今日の寒さはちょっと慣れてる。というのが、昨日の寒さは地味にストレスになったのだ。寒いのってストレスなのね。うん。なもんだからストレス発散の為か暴飲暴食に走ってしまうのだな。いやぁ、食べた食べた。またもや3000kcal超えの摂取だ。〆はフォンダンショコラ業務スーパー)だったのだが、もう、義務感みたいな感じで食べてしまった。まるでスイーツのたべほに行った時みたいな感じだった。や、逆に言うと3000kcal位でとりあえず身体は悲鳴をあげてくれるという事だ。(因に私の適正摂取カロリーは1500kcal位です)で、まぁ、寒さがストレスになるのならば、やはり今年は暖房器具買っとくか、とも思ったのだ。スロークッカーにうつつを抜かしてる場合じゃない、と。室温18度くらいに保てる何かを買うべきか?と。だがね、今日になって、意外と寒さに耐性が出来たみたいなので、うん。暖房器具、保留だな。



ベルギー直輸入とあります。業務スーパーで購入。えーと、業務スーパーのPBなのか?ベルギーのメーカーって訳じゃなさそうだな。や、別にいいのだよ。200gで278円という安さなのだから。もうね、分厚いのよ。折るのが大変!(笑)でも、パフが入ってるから齧るのは大丈夫!ガツガツいっちゃいますよ。この分厚いチョコを齧るのもストレス発散になるのだなぁ。で、甘ったるいチョコ。ものすごく至福。もっと買いたい!でも買うとまた一気しちゃう。あぁ、ジレンマ。