パルム ザ・オランジェット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、うん。

夜ですね、室温9度、湿度66%。なるほど、寒いわな。風呂に行って良かった。身体が温まってるうちにとっとと寝よう。今日、スロークッカーを見にビックカメラに行ってみた。が、無い!や、IHの圧力鍋とかね、そういうのはあったの。決して安く無い値段で。あれ?ドンキとかの方があるのか?っていうか、今はもう旬じゃないモノなのか?や、それにしても、電子ジャーはものすごい量だったなぁ。


『パルム ザ・オランジェット

この期に及んでアイスも大量にストックしてあったりするんです。で、まぁ、食べるわけです。(その後ちょっと震えます)で、これね、うん。高級パルムだね(笑)オレンジが思った以上に瑞々しくて美味しかった。あ~~~、部屋が暖かかったらもっと美味しいんだろうな(笑)