コイケヤ プライドポテト 紀州 岡畑農園の梅

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
配慮に欠けるって事は余裕が無いって事であって、
余裕が無いのだから責めても仕方が無いよな。
っていういうか、むしろダメだわな。

朝ですね、室温1度、湿度72%。うんうん。だよね。床が冷たい。でもまぁ想定内の気温だな。今日は日中も2度くらいにしかならないらしいのだが…洗濯はいっそコインランドリーに行くか?っていうか、洗濯上がりの靴下、ビミョウにしっとりとしていて…足元からじわりと冷えが…やばい、とりあえずドライヤーだ。しもやけは作ってはならぬ。


コイケヤ プライドポテト 紀州 岡畑農園の梅』

おぉ、またもや新しい味、というよりも梅だ!とカゴに投入。うん。梅の酸っぱさと芋の甘さが溜まらんがな。しっかり芋だ。で、幻の梅の奥深い甘酸っぱさ、ほぅ。ポテチで至福とは。ははは。(ついでいうと、堅あげの梅のも買ったのだ、楽しみだな)