苺ふわり/石村萬盛堂(博多)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、めんどくさいな、って思う人とは接しなきゃイイと思う。

夜ですね、室温5度、湿度63%。まぁ、こんなものか。今日は道の凍結がすごかったな。油断できない。っていうか、転んだら確実に痛い。なのでお風呂も早い時間に行ってきました。明るいうちにね。いつもよりちょっと遠い銭湯、健康グッズが充実しているのだ。傾斜している足ツボ台とか、うん。アキレス腱が伸びるヤツだ。あと強力な青竹踏みとか。いやいや気持ちよかった。


『苺ふわり/石村萬盛堂(博多)』

おいしかったのだ。苺クリームに苺カステラ、ものすごい優しい味。あまおう使用だ。まさにふわり。買って良かった。