芋ちっぷ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫。うん。人に好かれようと思わなければ平気。

朝ですね、室温16度、湿度57%。桜が満開か!や、まだもうちょっと?でも、かなりの見頃だ。顔もほころぶ。そして今、ヒーテックとフリースだけで凌げている辺り、春だわな。身体も軽い。最近、自分に課してる事の1つ、”登りの階段と坂道は駆け足”幸いにも4階とかそういう距離は生活圏に存在しないので、なんとか。うん。


『芋ちっぷ』

うん。シブヤ食品。そして、芋けんぴはどこにでもあるけど、芋チップあまり見かけないのだな。そして、若干高い?これも、195g入りで税込みだと420円。う~ん、心の葛藤が(笑)だが、おいしいんだよな。このパリパリと言うかカリカリと言うかバリバリと言うか…溜まらんのよな。そして芋けんぴもそうなんだけど、寝転んで食べる、っていうのが良いんだよな。あ~~~、1人で良かった。こういう(きっと)だらしのない行為、注意されたく無いもんな。