キットカットミニ 大人の甘さ 濃い抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、人の言葉尻がどうも気になっちゃうからな…。
う~ん。

朝なのかな。室温13度、湿度66%。ビミョウな時間に起きてしまった。でももうすぐ5時だし、このまま起きるとする。昨日、社長妻と話をしていて彼女の回りに、何をするにもイヤだと思う人がいて、社長妻自身もそういう傾向がある。と言うではないか。朝目が覚めて、”起きるのイヤだな~”から始まって”ご飯作るのイヤだな~”と続くそうだ。何から何までイヤな事だらけ…らしい。楽しいことはないのか?と聞いていたら「ないね」と即答された。私はイヤなことはやらなきゃイイじゃん?と思ってしまうのだが、社長妻はそうもいかないらしいので「束縛が多いんですね」と答えといた。”イヤだな~”という気持ち、かつては人と会う前に良く思っていた。仕事の時はまぁ割り切れるのだが、遊びに行く時はホント嫌々行っていた。じゃ、約束なんかしなきゃ良いのに、と思うのだが遊ぶ約束をした時点では別にイヤじゃないのだ。でも前日とかその場になるとイヤになるんだな。懐かしい感情だな。今は約束してまで人と遊ぶことなんてあんまり無いからな。


キットカットミニ 大人の甘さ 濃い抹茶』

そう、キットカットは禁断の実だ。止められない、というのが分かっているので最近は買わないようにしていた(マクビティーも同様)だが、貰ってしまったのだ。だったら食べるじゃん?久々に食べたキットカット、濃い抹茶。おいしいじゃんよ。ホント抹茶味が濃い。気付くとゴミの山。こういうのを1つ2つで止められる人ってどういうことなんだ?