LOOK 大茶会 宇治抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事無いから不思議だ。

夜ですね、室温12.2度、湿度59%。こういう気温に慣れちゃったからな、暖房のきいた所に居ると顔がぽっぽする。ん、や、でも、それって更年期か?昨日今日と社長に銀杏を頂いた。昨日はフライパンで炒めた。うん、チンよりもずっと美味しい。で、今日は素揚げに挑戦した。いやいや、はねるはねる油がはねる。でも昨日の炒めたのよりも更に美味しかった。香ばしさが溜まらんな。あざす。


『LOOK 大茶会 宇治抹茶

ルックチョコのくせに何となくプラスチックっぽい。おや?そんな事よりも抹茶の中身と濃茶の中身を比べたいのに意識はプラスチックチョコに向かう。おかげで一気に3列食べてしまった。いったいどうしたんだろう。それとも、こんなものだったか?口の中にもビミョウに油分が残るんだよな…おっかしいな。