自家製チリコンカンのぱん/ハニー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
心に余裕…なんだろうな。余裕があれば平気。

朝ですね、室温12.5度、湿度50%。うん。朝起きてすぐに体重を測って、その後は湯たんぽの作り直しが日課に成りそうだ。心地よい温もり。友達が自分の今年1年を感じ1文字で表すならば「老」だと言っていた。うん。私の場合は…「痛」だろうな。いろんな意味で。


『自家製チリコンカンのぱん/ハニー』

このチリコンカン、パンバージョンだけでなくお惣菜として胃も売っている。それだけでぐっと期待感高まる。うん。けっこうスパイシーだった。そしてやっぱりパンがおいしいんだよな。ブランジェリー系のきどった(笑)パンも好きだけど、こういうほっこりしたのはしみじみいいなぁ~と思ってしまう。ちょっとめんどくさい位置にお店があるのだが、まぁ、運動不足だし、なんといっても阿佐ヶ谷の本屋に行くついでだと思うと一石二鳥だ。