クリスピーサンド 抹茶ショコラ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してない期間が長かったせいか、今は人恋しい(笑)

夜ですね。室温14.8度、湿度52%。職場よりも室温も湿度も低いな。自転車で帰って来ると汗だくになる。電気点けるのもめんどくさく暗がりで着替えてたらおもいっきし手の甲をぶつけた。痛い、数十分経ってもまだ痛い。無精はダメだな。なんかもう、日々、反省だ。


『クリスピーサンド 抹茶ショコラ/ハーゲンダッツ

あ!まだ売ってんだ!と購入。抹茶黒蜜も美味しかったけど、抹茶ショコラもおいしい。満足満足。何気にレアだし。とはいってもすごく安くなってるわけではなかったのが悔しい(笑)