コイケヤ プライド ポテト 松茸かおる極みだし塩

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、出来れば…接しない方が楽だから。

深夜ですね、室温12℃、湿度57%。またもやうたた寝。最近晩ご飯後に仮眠をとる事が多いな。昨日はかろうじて風呂に行って間逃れたのか。食休みがいけないのか?とりあえず、起きて歯をいがいて夜のルーティンをこなす。おそらく普通の人が何の気無しにやっている事であろう、ガスのチェック、戸締まり、鍵の場所確認、明日の準備などだ、あ、もちろんシンク磨きも。今まではしてこなかった。っていうか、必要性を感じていなかった。故に出かける前に鍵が無い!!という惨事は多かった。歯磨きしかり、ちゃんと習慣化するのであろうか。がんばります。


コイケヤ プライド ポテト 松茸かおる極みだし塩』

ん、これ、フライドポテトじゃんくてプライドポテトなんだ!今知った。パッケージのカツオの絵の所に松茸と昆布がいてカワイイ。うん、これな、まつたけ(のお吸い物の味)がするわ。するわするわ。で、なんか、おいしいわ。