クリームたっぷりチョコプリン/カンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜにこんなに内向的になったのであろうか?

朝ですね、室温7℃、湿度58%。うん、寒い。寒いと思ったら7℃だった。昨日よりも着込む。で、ゆず茶を飲む。夜のルーティンをしておくと朝が楽だ。そしてそのルーティンに1つ「ゴミ箱を空にする」ってのも加えよう。…地味な改善だな。


『クリームたっぷりチョコプリン/カンパーニュ』

30%の値引きシールにつられてほいほいと買ってしまった。ふふふ、おいしい。や、もちろん800円越えの超絶(アンフィニマン)ショコラとは。非なるものですよ。あ…でも、あの下のビミョウな塊の食感はこのプリンに似てるかも。(ようするに寒天とババロアのあいのこみたいな食感?)や、そんなことはどうでも良く、うん。おいしいのだ。で、安さも手伝って気楽なのだ。こっちの方が癒し効果は高い。